these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To Lio Re 

one day contact in kyoshin vol.2、無事終了しました。

お買い上げいただいたお客様、
遊びに来てくれたお友達、
お世話になったbeeさん、協進のみなさま、
出店されていた作家のみなさん、
本当に本当にどうもありがとうございました[E:shine]

tankhさんからは差し入れを頂いて、ホントに恐縮です~[E:shine]
とても美味しかったです&どうもありがとうございました[E:heart]

私はなんとも情けない事に
またしてもカメラを忘れてしまい…
shisyullyちゃんに画像をお借りしました。

100927_1

100927_2

100927_3

(shisyullyちゃんありがとう~^^)

To Lio Re としての活動も、また機会があったらぜひ…[E:heart]

お隣のブースのpure moonのminaさん、
リースの愉しみのmessageさんともお話出来て嬉しかったです[E:up][E:up]

昨日のお買い物はこちら…

100927_5

Pour ma chereさんのローズマリーの食器用石けん水と
Ribbons*House*さんのカチューシャ
TORITONさんのシュシュ

カチューシャは私が使おうと思っていたのに
当然のように娘達が持っていきました…(しかも奪い合い・涙)

【 2010/09/28 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(20)


