these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー@rukaちゃんの長財布

昨年末、自分へのご褒美(?)にと、

お友達と一緒にrukaちゃん長財布をオーダーしました。

そしてそして、その可愛いお財布が昨日届いたのです♪

じゃ~~ん[E:shine]

100131_1

まずラッピングにうっとり…[E:heart]

100131_2

100131_3

可愛いお財布にきれいな縫製!!!

なんといってもと~ってもしっかりしているのです[E:shine]

私も3年位前に長財布を作った事があったけど

下のバイヤスにてこずり、2度と縫いたくないと思った苦~い記憶が[E:sweat02]

それに比べてrukaちゃんのお財布はとてもきれいな仕上がりで

更にこのデザインは美しいピンタックにうっとりなのです~。

使うのがもったいないくらい可愛いくて、当分は飾って眺めていたいほど^^;

裏地は先日のバッグインバッグと同じ布にしてくれました。

見えないところにまでこだわってくれて感謝感謝です。

(上手に撮れなかったので後日アップします~)

rukaちゃん、年末年始の忙しい中ホントにどうもありがとう[E:shine]

【 2010/01/31 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(8)


