these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさま市終了しました。

昨日、日野市の社会教育センターでおひさま市があり、

J.Bも出品させて頂きました。

前日から引き続きだったので、私はボロボロでしたが

ご来場いただいた皆様、bagatelleの商品をお買い上げ下さったお客様、

どうもありがとうございました。

感謝感謝です[E:heart]

091129_1

カメラを忘れてしまったので携帯で撮った画像ですが

オープン前はまたしてももりもりなかんじで…^^;

お隣の方にも、はみだし気味で申し訳ありませんでした(><)

今回は母&妹も見に来ました。

母がなんか買ってくれると言っていたのですが

私の頭はもう思考停止状態で…

あれもこれもと言いたいところでしたが

もう何も考えられなかったのです。残念[E:sweat02]

帰宅してからは爆睡でした。

パパと子供達、ごめんね。

.

私はここで受験の為しばらくイベントはお休みします。

次回のイベントはお客さんとして遊びに行きたいと思いまーす♪

今度は来年5月のワンデーショップにまた参加したいと思ってます。

J.Bのみなさま、よろしくね[E:heart]

.

そしてそして!

Kさんからまたまた可愛いプレゼントを頂いてしまいました[E:shine]

本当に恐縮です。

【 2009/11/30 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)


