these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタイとふくふくポーチ

今週は園の行事が3日連続で、ヘトヘトです。。。

それに加えてこの暑さ。

なんとなくだるさが抜けないのは私だけじゃないはず…。

先週はTASSEさんの納品と、今週はセレさんへの納品がありました。

だけど2件とも焦ってバタバタと納品したので画像はありません[E:sweat02]

先日友達に作ったスタイ↓はかろうじて撮ってありました。

090612_2

あとはone day contact vol.5用の小物をちょこっと。

090626_2_2

ネックストラップはIDケースを付けたり

デジカメや携帯を付けるのに便利です。

090626_3

12cmバネポを使ったふくふくポーチ。

見た目以上に大容量で便利な大きさ、

それにぷっくりした形がなんとも可愛いです。

布合わせも楽しいパターンでした。

+++++++++++++++++++++++++++++

長男の所属している某スポーツで都大会出場が決まりました。

監督・コーチ、もちろん子供達も保護者も大喜び。

でも残念な事に新型インフルで延期になっていた修学旅行と

日程がぶつかってしまったのです。。。

悩んだ挙句、修学旅行を優先する事になりました。

本当に残念だけど、修学旅行に行って良かったと思える様な

楽しい思いでがきっと沢山できるよ^^

楽しんできてね、お兄ちゃん。

【 2009/06/26 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)


