these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由時間

3学期~新年度にかけて、体調をくずしたり

子供達の帰宅時間が早かったりで

中々1人でふら~っとでかける時間がありませんでした。

今日から小学校も5時間授業が始まり

子供達の体調も良く、みんな元気に登校・登園しているので

ここぞとばかりにお一人様を満喫してきました~♪

そう。

この一人ってところが大事です。

自由気ままに過ごせて、なんてシアワセなのかしら。

お給料も出たばっかりだし、らららしあわせ~。

フラフラと本屋で立ち読みをし、

ティアラさんで雑貨をチェック。

あっ!カフェカーテンがなんとも嬉しい50%off。

でもこれ、冬のセールの時も半額だったわ。

なんで売れなかったんだろう?

あぁそうか、冬っぽくないもんね。

色は涼しげなセイジ色。

冬にはちょっと寒すぎるわよね。

でももう夏用にするには、いい時期よね。

サイズも48×150…

たぶん大丈夫だわ。

帰宅して広げてみたら

48×150って…

縦に長いタイプだったのです~(= ̄□ ̄=)ガーン!!

間抜けな私をサポートしてくれるお友達がいないと

お買い物すらマトモに出来ない私なのでした。。。トホホ

でもとっても可愛い色なので

解いてストールにしようと思います。

↓お買い得…だよね??

090430

【 2009/04/30 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(4)


