these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C&S恵比寿店で最後のお買い物

今日は年長さんのママ友達とランチの予定だったけど、

Kちゃんの都合がつかなくて延期になりました。

ちょうど時間もあいたし、降園までの間に

C&Sの恵比寿店に行こうと思い立ち、1人で行ってみました。

この間行った友達から品薄だったとは聞いていたけど本当に品薄でした[E:sweat02]

↓↓このほかにパターンを2つとボタンやタグを買ってきました。

0901303

パターンはよりどり2つで1000円と特価[E:flair]でした。

カンパーニュに寄ってエプロンワンピを衝動買いし、

C&Sでは迷って買わなかったグレー×きなりのボーダーをやっぱり買い

ご飯も食べずにまっすぐ帰宅しました。

0901304

降園後はMちゃん母娘が遊びに来てくれて

おうちでのんびり出来ました。

おやつはMちゃんお手製のどら焼き[E:heart04]とっても美味しかった~[E:note]

Mちゃんのところも年長・年中の年子姉妹なので

悩みが似ていて癒される~[E:shine]

18時から長女のピアノがあるので解散し、

ピアノから帰宅して簡単な夕飯を…。

あぁ、なかなか手のこんだお料理が出来ないなぁ。

それにしても…。C&Sさん、これからは直接見て買うことが出来ないのね[E:weep]

いつか神戸に、行ってみたいなぁ。 0901301_2

【 2009/01/30 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(4)


