these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこりゃ!?

久々にブログを見たら、
テンプレートの配布期間が終了してておかしな事にΣ( ̄ロ ̄;;)

ちゃんとマメに更新しようっと。
【 2012/09/25 (Tue) 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

トマトくん

トマトを切っていたら…


120621_1.jpg




目が合ってしまいました^^*

120621_2.jpg
【 2012/06/21 (Thu) 】 ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

?!

111102_1.jpg

突風でも吹いたのかな?!
【 2011/11/02 (Wed) 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

おもちゃのカンヅメ

おもちゃのカンヅメ 魔法缶
「金なら1枚、銀なら5枚」のあれです。
銀が5枚集まっていたので
先月応募して楽しみに待っていたんだけど…

100909

応募数が急増して在庫切れなんだそうです(ToT)ガーン

代替品の『宇宙缶』を9月下旬に送ってくれるそうですが

魔法缶がほしかったよー[E:weep]

【 2010/09/09 (Thu) 】 ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

情けない。。。

私、先月38になりました。
免許をとって20年…早いなぁ。
教習所に通う甥っ子に運転歴20年って話をしながら
そんな自分に驚いた。
すげー、彼の人生より長い。
私ってもういい歳なのね~と再確認。

そんなオトナの女な私、更新に行こうと思ったら
免許証が無い事に気がついたのです( ̄□ ̄;)ガーン!!
家の中も車の中も探す探す探す…。
探しつくしたけどどうしても見つからない。
最後に免許を見たのは確か先月行った銀行だなぁと思い
駅前の交番で遺失物届を出しました。
通りすがりの友人Yちゃんに
「なにして捕まったの~」と言われ(苦笑)
通ったと思われる道や植え込みも血眼になって探し…

でも

やっぱり見つからない。

諦めて紛失のまま更新に行きましたよ。
免許番号にも紛失の「1」が付いてしまいました。
あぁ、何やってるんだろう私。
どっぷり落ち込み、熱まで出してしまいました。
おかげでJBの打ち合わせにも行けず
とっても虚しい1週間でした。
はぁ。
頑張ろ。

あとあともう1つ悲しい出来事が。
娘が飼ってたハムスターのりぼんちゃんが亡くなってしまいました。
私の無駄な独り言を一番聞いてくれたのはりぼんちゃんだったよね。
約1年半、沢山沢山どうもありがとう。

          Bukeaka

【 2010/05/17 (Mon) 】 ヒトリゴト | TB(0) | CM(10)


