these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術の秋&食欲の秋

今日は息子の通う中学校の音楽祭でした。

近所の市民会館でクラス対抗の合唱をします。

実はこの中学、私の母校でもあるのです。

かれこれ2?年前から変わらない秋の行事で、懐かしくもあります。

本当にどのクラスも素晴らしくて、涙が出るくらい。

(年のせいか涙もろくなってきました[E:sweat02])

特に3年生の大地讃頌は感動すら覚えました。

私も中学生の頃、この曲の伴奏をしたなぁ~。

とか思い出したら本当に懐かしい。

今、息子が人生の一番楽しくてキラキラした時を過ごしているのだと

改めて考えてたらまた涙があふれて・・・[E:sweat02]

お勉強はあまり得意ではない子だけど、

楽しく毎日を過ごして、このまままっすぐに育ってほしいものです。

お昼は母と妹と一緒に八王子の鶯啼庵へ。

【 2008/10/22 (Wed) 】 | TB(-) | CM(0)

幼稚園の親睦会

ぼ~っと生きてる私ですが、

今年は末っ娘のクラス役員をやらせていただいてます。

今学期の親睦会は園で給食の試食をする事になっていたので

企画から準備までが大変でした。

・・・といってもほとんどを相方のIちゃんに考えてもらったのですが[E:coldsweats01]

今日は朝からビアードパパにデザートのシュークリームを買いに行きました。

久々に買ったんだけど120円→150円に値上がりして

しかもちょっぴり小さくなった様な?!気がしました。

ドキドキの親睦会はゲームも結構盛り上がったし、

席もなかなか良い配置で、「今までの親睦会で一番楽しかった~[E:heart04]」と

最大級のお褒めの言葉をいただけました[E:shine]

良いクラスに恵まれて、親子共々シアワセです。

無事に終わってホッとしました。

昨夜は緊張してあまり眠れなかったけど

今夜はぐっすり眠れそうです[E:sleepy]

【 2008/10/14 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)


